ホントの愛が欲しいならば○○から卒業しましょう!

初めまして。ご訪問いただきありがとうございます。

プレシャスヴィーナスサロン』代表
女神の家庭教師&ミラクルマリアージュ婚活総合プロデューサー
絢貴 千尋(あやき ちひろ)です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

誰かを愛する、愛されるって、今も昔も時代に関係なく大切な感情です。

「愛すること・愛されること」 とは、相手を信じて自分を委ねる事。

 

委ねるって怖い。不安もある。だからつい・・・

 

「信じて裏切られるくらいなら、最初から信じない方が傷つかない」

 

って、頭で考えてしまいがち・・・

でも「好き」て思考じゃなくて感情だから、簡単にコントロールできないもの

この後どうなるか?っていうと・・・形を求めてしまうんです。

それが・・・

 

 

「お試し行動」

 

好き、という言葉が聞きたくて ⇒ 「どうせ私の事好きじゃないんでしょ!?」

浮気してないって言ってもらいたくて ⇒ 「誰か他にもいるんでしょ!?」

自分の意と反する事を言えば言うほど、

あなたは信じるどころかどんどん苦しくなっていく。

 

それは上辺だけで、満たされようとしてるから。

 

でもどんな言葉を言ってもらっても

あなたが信じる心をブロックしてる限り、永遠にお試し行動は止まらないのです。

そして聞かれるたびに、彼の心もどんどん引いていってしまうんです・・・

(過去の私もこのお試し行動で、自分で自分の首絞めてた時があります
だからあなたの気持ち、よーく分かりますょ・・・)

 

Miracle Mariage ヒプノセラピー&ヒーリングサロン「プレシャスヴィーナス」 代表 絢貴 千尋

 

彼を本気で愛しているなら、そして本気で愛されたいと思うなら

とことん信じてみましょうよ

あなたが信じて愛してる彼でしょ?

もっと、あなたがあなた自身を信じてください。

 

「信じる」って相手を受け入れること。

 

相手を受け入れなきゃ、あなたも受け入れてもらえないです。

 

お試し行動って

相手の心を想像して、自分の行動を決める・・・

 

「きっとこう言ったら彼に嫌われちゃうかもしれない」
「彼はきっとこう思ってるに違いない」
「こんなこと聞いたら、きっと彼は怒るに決まってる」

 

これって、何のプラスにもならない。疲れるだけです。

いわゆる “ 先読み不安 ” っていうものです。

 

聴きたいことはきちんと彼に聴いてみる。
伝えたいことはきちんと伝えてみる。

それから行動しても遅くはないですよ・・・

 

駆け引きしない。

 

愛って、ホントはとってもシンプルなものなんです。

 

あなた自身をもっと信じて心を開放して、素直にしなやかに愛し合いましょ

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【ミラクルマリアージュ体験カウンセリング】
 ★ご予約・お問い合わせはコチラから★

★メルマガご登録の方限定★
90分 ¥20,000 90分 ¥5,000

幸せな恋愛・結婚への最短ルートはーと。
【ミラクルマリアージュ】
秘密の5ステップ無料メール講座
コチラをクリック ↓↓↓

【ミラクルマリアージュ体験カウンセリング】

あなたの今抱えてるお悩み、まずはじっくりお話しすることから始めませんか?
悩みから解放され、あなたの望む「本当の愛・本当の幸せ」の最短ルートを一緒に作りましょう!

ご予約・お問い合わせはコチラから